えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

很想很想你 第23話 あらすじネタバレ感想

一緒に同じベッドに寝るイベント期待したのに🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

青成と顧声はスーパーで2人でご飯を作って食べる。
スーパーが停電し、青成と顧声は病院で夜を明かすことになる。
2人は少し別々のベッドで眠るが、楽楽に勘違いされてしまう。

たまたま暁幸がいるネット配信を聞いた周政はこっそりそこに参加すると、そこでは周政や雅頌の話がされていた。
周政は眠れない暁幸のためにメッセージを通じて羊を数えてあげる。

家に帰った顧声の元に青成がやって来ると、顧声のスタジオの様子を見に行く。

感想

青成も顧声もよく食べるな🤣
さっきカップ麺食べて、顧声は他のものまで食べてたよね😂
食のドラマでもあるからしょうがないけど😂
えー
狭いシングルベッドで寝るんじゃないの😂?
そして青成は行っちゃうの😂?
一緒に同じベッド寝るイベントは??
期待したのに😂

好きな人の声で眠るとはまた…🤭
サブcpまでよくできた作り👏
にやにやする☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ