えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

黒豊と白夕 第3話 あらすじネタバレ感想

趙露思は今まで見た役とはちょっとタイプの違う役だね〜

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~ DVD-SET1

『黒豊と白夕〜天下を守る恋人たち〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

祁家の若旦那、祁雲から馬を譲って欲しいと言われた豊息は風夕に戦わせて祁雲を撤退させる。
実はこれは豊息の策であり、豊息の元には祁雲の父親延年がやって来る。
延年は商売の許可証を得たく、豊息の力を借りたいと依頼し豊息は祁家のライバルの尚家を調べることにする。
妓楼に行って尚也を見つけた豊息は風夕に妓女に変装させる。
尚也の前で踊った風夕は尚也から塩売買証を見せられ、裏に断魂門がいると語るとそこに豊息も現れ情報を得ようとするが尚也は逃げてしまう。
尚也を追った2人だったが、断魂門に行く手を阻まれる。
そんな中尚家で火事が起きるが、それは豊息が仕組んだことで豊息はその火事で尚家の財産を得たものの実は尚家の侍従を救っていたのだった。
豊息と風夕は別れるが、別れる際拾った怪我した鳥を一羽ずつ引き取る。
風夕が向かった先では流民がたくさんいた。

感想

尚也、気を失ってないんかい😂
2人がやってること見てたじゃん😂
趙露思は今まで見た役とはちょっとタイプの違う役だね〜
妖艶な踊りとかもあんまり踊ったところ見たことない。
このドラマはなにを目指してるんだっけ?
まだよくわかんないな。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ