えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

黒豊と白夕 第10話 あらすじネタバレ感想

風夕もちょっと豊息を意識し出した🤭?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~ DVD-SET1

『黒豊と白夕〜天下を守る恋人たち〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

豊息は豊莒が怪しいと伝えるも、無事を伝えていなかったことを雍州王に豊息は責められる。
雍州王は兄弟の骨肉の争いを避けるため、豊息を永平君に封じ豊息の侍従も昇進させ豊莒の配下を処罰する。
豊莒の母親、百里氏は豊莒に新たな配下として甲賢を当てがうが、豊莒は自分が百里氏の傀儡になるために世子にさせられそうになっていると話す。
豊息は街歩きに風夕を誘い、風夕の姿絵を描く。
街で子どもを救った風夕は足を痛めるが、豊息が風夕を家までおぶって運んでいく。

百里氏は豊息の無事を祈っていたと言い、雍州王は百里氏に親孝行せよと豊息に命じる。
百里氏は難民と一緒に来ていたが、棲梧は百里氏の配下に不手際があると訴え百里氏の行いは雍州王に少し非難される。

感想

え??
風夕と街を歩くのはじめてじゃなくない😂?
この間歩いてたじゃん😂?
あれはカウントされないの?

あら🤭
風夕もちょっと豊息を意識し出した🤭?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ