えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

一念関山 第18話 あらすじネタバレ感想

同光はマザコンだなぁ…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

楊盈は元禄に謝りに行くと、元禄は落ち込む楊盈を励まし2人は仲良く過ごす。
如意と遠舟の間には微妙な空気が流れる中、長史は如意と同光について気にすると遠舟も使節団を離れるべきだと言い、如意は自ら同光に対処することを決める。
同光がやって来ると、如意は同光と2人きりになるも自分は師父ではないと告げる。
如意は梧国の現状を話した上で同光に土地を与えるから協力して欲しいと言うと、同光は如意のいなかった寂しさを吐露する。
そこに遠舟がやって来ると同光は去って行き、如意は師父ではないと考えなんとしてでも如意を手に入れることを決める。
遠舟は使節団を離れるべきだと言ったことを如意に謝罪し、2人は自分達の仲を見つめ直すことに決める。

感想

やっぱり元禄と楊盈いいよ〜☺️👍
ここがうまくいきますように…🙏
と思ったら主cpよぉぉぉ😭
早く仲直りして!
元禄🤣🤣🤣
如意の真似おもしろい🤣🤣🤣
そしてみんな聞き耳🤣

やっぱり同光にとっては如意はお母さんなんだなー
女ではない。
同光はマザコンだなぁ…
いつまでもママに側にいて欲しいマザコン

遠舟はどうした…?
毒のせい…?

大人の仲を理解できない元禄と楊盈かわいすぎか🤣
楊盈はキスまでしてるのにね〜
まあ一方的に迫られて愛とは言えなかったけど😅

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ