えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

神隠 第16話 あらすじネタバレ感想

また華姝かよー😫

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

梧桐木が阿音のいる司兵殿にあるのではと古晋がやって来るも、阿音を意識してしまった古晋は去って行く。
古晋の情が誰かに持っていかれたと知った阿音は古晋の愛を取り戻す方法を考え始める。

華姝は昇進したい華衍に頼まれて司兵殿への令牌を渡すと、華衍は問題を起こし阿音が雷に襲われそうになる。 そこを古晋と伏塵剣が助け、阿音は倒れたフリをして古晋に連れて行ってもらう。
阿音は古晋に世話をしてもらうが、仮病だとバレてしまう。
それでも阿音はまだ古晋の中に自分の入る領域がありそうなことに喜ぶ。

華衍がトラブルを起こしたことを知った瀾灃は華姝を責める。
この件で瀾灃との結婚が破断になりそうになり、父親の華黙は南海の三皇子と結婚すべきだと言うが華姝は嫌がる。
瀾灃は華姝に謝罪に来るが、華姝は南海との結婚話を持ち出し瀾灃は自分が愛しているのは華姝だけだと伝えるが華姝は返事をしなかった。

古晋は華衍が犯したトラブルで梧桐木があることに気づき、火凰玉を手に入れる。

華姝は阿音と紅絹が話しているところを聞き、古晋が戦神であることを知る。
華姝は古晋の気を引こうと紅絹に近づくが、紅絹は華姝の目論見を見抜いていた。
しかし紅絹もまたなにかを考えていた。

感想

宴爽やっぱりかわいいわ🤭
手を繋がれて意識してる〜
やー!!
鴻奕も優しいじゃん😭
やっぱりこのケンカップル好き〜

阿音、恋の手腕が上がってるね〜☺️
かわいいぞ👍

え!?
ここでもしかして華姝は古晋に狙い定めるの??
また華姝かよー😫
勘弁ー

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ