えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

一念関山 第21話 あらすじネタバレ感想

もうずっと如意が遠舟より一枚上手よ🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

遠舟を心配して泣く如意を十三は慰める。
遠舟は如意に今後は側を離れず如意の決意を尊重すると約束し、未来に2人でやりたいことを話し合う。
襲ってきた黒衣の人物を調べた如意、同光達は北磐という国の痕跡を見つける。
同光は如意の遠舟の仲の良さを見て心がざわつく中、遠舟達のご飯に下剤が含まれ同光に疑いが掛かる。
遠舟は同光の元に行くと、初貴妃のことを持ち出し交渉を始める。
遠舟は同光如意病になった針ふりをしてもらい、安国の皇子達を争わせる策を持ちかけるも同光はすぐには返事をしなかった。

感想

同光、少し成長した…?
前ほどむき出しに怒らなくなったね。
そしてそれをも茶化す六道堂のメンツ🤣
成長したかと思ったら違った😂
やり方が表に出てこなかっただけだった😂

遠舟、一緒に寝るお誘いじゃなかったの🤣
男主らしいことするかと思ったらやっぱり如意の方がイケメン🤣🤣🤣
もうずっと如意が遠舟より一枚上手よ🤣
でもそれがいい👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ