えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

馭鮫記 前編:月に君を想う 第1話 あらすじネタバレ感想

最初からファンタジー要素満載で慣れるの大変そう😂

『馭鮫記 前編:月に君を想う』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

天仙と地仙に別れる世界。
天仙と地仙の恋は御法度で、万花谷ではその禁令が遵守されている。

雲禾は万花谷で子どもを盗んだ悲しみから雛を盗んだ姑獲鳥を捕らえる。
その結果、谷主の滄瀾から技とお宝をもらえることになるものの、滄瀾の息子昊青を邪魔したとして罰を受ける。
姑獲鳥の件で煮湯を飲まされた張仙師から呼び出された雲禾はそこで鮫人の長意に出会う。
みんなに恐れられる順徳仙姫が現れると、鮫人を教化するよう命じる。
その教化の命に雲禾と昊青が名乗りを上げる。

感想

海一天!
でも配音だから変な感じ😂

🧜な任嘉伦😂
ちょっと慣れない設定😂
鮫人らしいけど、最初からファンタジー要素満載で慣れるの大変そう😂
まあでもファンタジーもだいぶ見慣れてきたしがんばろ〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ