えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

馭鮫記 後編:月に愛を誓う 第14話 あらすじネタバレ感想

空明と錦桑はいいね🥺

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

馭鮫記(ぎょこうき)後編:月に愛を誓う DVD-BOX1 (5枚組) [DVD]

『馭鮫記 後編:月に愛を誓う』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

奇鋒を捕らえた長意は阿紀が危険だと知り助けに行くと、阿紀は女性の姿に戻っていた。
雲禾が戻ってきたことを喜ぶ長意だったが、阿紀は全く長意。覚えていなかった。

卿瑶は奇鋒の霊力をすべてなくすと、北淵から追放する。

長意は記憶が消えた理由を空明から聞くと、納得するが今度は長意が阿紀に興味があると知って錦桑が駆け込んでくる。

汝鈞がやって来て無名山こと無量山が開く時期が来ると知った三月達はみんなで無量山へ行くと離殊を呼ぶ声が聞こえる。
目に見えない通路を使って無量山に入った三月達だったが、それを感じ取った寧清が入口を消し去ってしまう。
汝鈞はそこで父親と一緒に亡くなったはずの神君に会うと、父親が殺したはずの朱厭が生きており寧清が関与していることを知り倒すための武器である心灯を手に入れる。

感想

空明と錦桑はいいね🥺
ここもうまく行ってほしいわ…
錦桑に早く阿紀と会わせてあげて欲しいけど、記憶がないことを悲しむかな…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ