えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

黒豊と白夕 第36話 あらすじネタバレ感想

隠れてて危険なのにいちゃいちゃするな🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~ DVD-SET1

『黒豊と白夕〜天下を守る恋人たち〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

青州と幽州の戦争が近づき、青州と隣接する雍州王も対策を行う。

牽機という名の毒を調べた豊息と風夕は大東国の皇居に忍び込み買った人物の情報を得て、牽機をひとつ手に入れる。 すると大東国の王が刺客に襲われて亡くなり、騒ぎとなるが豊息と風夕はなんとか逃げ出す。
大東国にいた無縁は大東国の王が崩御したことを伝えろと世子の景炎に言い、景炎は従うことを決める。
牽機を買ったかつての女官を見つけた豊息と風夕は百里氏が牽機を手配していたと知り、その裏では無縁の企みが着々と進んでいた。
豊息と風夕は雍州王が青州を狙っていることを知り、風夕は不安に駆られる。

感想

隠れてて危険なのにいちゃいちゃするな🤣

完全に危険な状態になってるな…
これ、どこの国が勝つんだろう…
個人的には雍州は負けてもいいわ😂
雍州王と百里氏共々滅びてくれ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ