えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

19层 第8話 あらすじネタバレ感想

お笑いと怖さの落差よ😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

夜になり、19層のゲームが開始されると豆豆含めてみんなが集まっていた。
実は豆豆の正体は春雨と清幽と同室でフェンシングで足を怪我していた小琴だった。
ゾンビが現れ天強は鍵をかけて小屋に閉じこもる中、それぞれにそっくりなゾンビが目の前に現れる。
春雨と高玄は清幽と老林を部屋に閉じ込め、2人で戦いながら逃げ始める。
天強の前に現れた天強にそっくりなゾンビはなぜか天強を助ける。
ゾンビに部屋を開けられ逃げた清幽と老林達は春雨達全員と合流して屋敷に逃げ込む。
ゲームだからなんらかしらのクリア基準があるはずだと踏んだ春雨は対策を考え始めるが、ゾンビの大群に襲われて1人みんなとはぐれてしまう。
実は春雨は1人笛を鳴らしてゾンビをら誘き出していたのだった。

感想

さすがにちょっと似たゾンビはキモいな…
もうちょっとびっくり要素があるとおもしろい気はするけど、これはこれで楽しい。
天強そっくりゾンビはなんなの😂?
ウケるんだけど🤣
これ自分のそっくりさんは助けてくれる系??
八万が豆豆間違えたのも今回はお笑い系の流れなの🤣?
と思ったらめっちゃ怖い流れになったじゃん!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ