えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

19层 第12話 あらすじネタバレ感想

キスした🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

小琴はゲームを続けることに同意し、豆豆の正体を隠して欲しいと春雨にお願いする。
小琴は八万がゲームを続けるか不安に思い、八万を励ましてゲームを続けるよう仕向ける。
老林は清幽に世話になったことを思い出し、ゲームを続けることを決意する。
八万は天強に誘拐され、八万の父親に息子を誘拐したと脅すが父親は気にも止めなかった。
そこに高玄が電話をかけ状況を把握すると、天強と八万を探しに行くが2人は温泉にいた。
高玄はみんなから集めたお金を天強に渡すも、天強は受け取らなかった。
春雨と高玄はその場で見知った顔を見かけるが、その人たちには逃げられてしまう。
八万は父親にお金を返せと言うが、父親と喧嘩になってしまう。
そこに天強もやって来るが、父親はお金を返そうとしなかった。
しかしその後父親はお金を返し、天強は喜び八万と義兄弟の契りを交わす。
2人はゲームを続けることを決め、八万は父親に感謝を示す。
そして次のゲームが始まろうとする中、春雨達と同室の文雅にもゲームの招待が届く。

感想

老林もいい人だな…🥺
普通ならやめたくなるのに…
清幽は老林に優しかったもんね。

八万の父親もだいぶクズだな…
八万はいい子に育ったの不思議。
いい子…でもなくて若干変なことするけど😅
天強の父親って方が納得いくわ😂
キスした🤣🤣🤣
そこ🤣🤣🤣
まさかのそのルートが可能性出てきた🤣🤣🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ