えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

祈今朝 第16話 あらすじネタバレ感想

顔が同じだからできる芸当🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

今朝、十方と昭言、明繡はそれぞれ正武盟に向かい、今朝と十方は正武盟に勝負を挑むとになる。
2人は勝利すると啓元宗に一緒に立ち向かいたいと言い、左盟主は閑卿のことを気にするものの寒江からの手紙を受け取っていたのもあり4人を受け入れることを決意する。
その頃越祈は扈生の術の解き方を探っており、今朝もまた越祈のことを思い出し寂しく感じた上で以前寒江から言われた言葉通り自分が越祈から離れられないと理解する。 啓元宗を倒しに向かった今朝達と正武盟は啓元宗の根城を見つけると、仮面を被った今朝と十方が向かい今朝は聖宣のふりをして根城に入り込む。

越祈は扈生の術を周囲に聞いて回るもわからず、本を探してみるとそこで冥想の術を見つける。

感想

木彫りのクマさん??
ファンタジーみがちょっとかわいいよね☺️
十方やるじゃん👏
そして朔漩もなんだかんだ十方が気になってる😂
でもこの2人ちょっと幼顔と大人顔でバランスが合わない気がするのよね😅

顔が同じだからできる芸当🤣
めっちゃウケるわ🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ