えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

祈今朝 第12話 あらすじネタバレ感想

さすがに気づいた🤣🤣🤣

※中国語字幕で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

昭言と合流し啓元宗と戦う正武盟に招かれた今朝達は歓待を受けると、落日村で見た晶石を提示される。
今朝と街に出た越祈は自分を娘だと呼ぶ女性、瑶芳と出会い越祈はそれに付き合う。
今朝と越祈は閑卿と昭言が微妙な空気で話しているところを目撃する。
2人が分かれると今朝は閑卿と、越祈は昭言と会うと越祈は昭言の胸を触ってしまい昭言が女性だと気づく。
啓元宗が現れると、閑卿が妖であることを明らかにしてしまい正武盟は閑卿を攻撃し始める。 今朝、越祈、明繡は閑卿を守ると、昭言も閑卿を守って戦い始める。
そこへ十方が現れ閑卿が悪い妖ではないと伝えるが、その話は聞き入れられず戦いの最中越祈が絡桓に攫われてしまう。
今朝は絡桓と越祈を見つけると絡桓に襲い掛かり絡桓の顔が自分と同じだと知る。

感想

昭言を男性だと信じてるの越祈と十方くらいだよね🤣
私ずっと男装してること気にしてなかったくらい昭言は女性だもん😂
越祈触っちゃった🤣🤣🤣
さすがに気づいた🤣🤣🤣

昭言が閑卿を裏切るわけないよねー
絶対守っちゃうよねー👍
みんなで閑卿守るの熱いわ🥺

許凱VS許凱🤣🤣🤣
あー!!
とうとう顔を晒しちゃったー!!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ