えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

19层 第21話 あらすじネタバレ感想

父ちゃんまともじゃなかった…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

春雨は老林のパソコンのパスワードを知ろうと、老林のメモ帳に目をつけるがそこに書いてあったのはレシピだった。
高玄は微科技に行って春雨の父親一銘の部屋を見つけるが、パスワードに阻まれてなにもわからなかった。
その後チャット相手からの連絡をもらって微科技に忍び込んだ高玄はチャットで教えてもらった機械を手に入れるが、それは壊れてしまった。
実はその裏で高玄の様子を年社長がすべて監視していたのだった。
春雨は高玄が不在の間にチャット相手に会おうと言うと、チャット相手は同意する。
天機に向かった春雨はそこで昏睡状態の一銘に会うが、VRメガネを掛けるとそこで一銘と話すことができた。
実は一銘は幸せな生活に満足しておらず、明亮と手を組んで19層の開発をしておりゲーム内で昏睡状態に陥ると現実でも昏睡状態になることを発見したのだった。

感想

父ちゃんまともじゃなかった…
マジかよ、幸せだったんじゃないのかよ…
春雨ちょっとかわいそうだな。
若干マッドサイエンティスト風味…
次で全貌がわかったとしてもまだあと8話くらいあるよね?
この先なにが待ってるんだ?
最後はきっとまたゲームの中に入って終わり、なやつだとは思ってるけど😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ