えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

19层 第30話(最終話) あらすじネタバレ感想

最後はあるあるな終わり方😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

高玄は春雨のことは覚えていたが、ゲームで出会った人のことは誰も覚えていなかった。
老林も目覚めるが、ゲームのことはなにも覚えていなかった。
八万は高玄が失った記憶を取り戻すために19層に似た場所に連れて行くが高玄はなにも思い出せなかった。
しかし帰り際に絡まれみんなと協力する場面に出くわすと高玄は記憶を取り戻す。

1人の男の周りで時が止まり、19という数字が周りに溢れると外では雷が鳴っていた。

感想

老林、よかった😭
でも覚えてないんだね😭
ちょっと寂しい😢

ワロタ🤣
ゲーム始まるかと思ったら天強達😂
八万もわざとらしい🤣
天強達も高玄のために優しいなぁ😭

老林これで終わり!?
高玄が残った理由もわからないままちょっともやもや…
最後はあるあるな終わり方😂
最初から天強ドロップアウトまでが1番おもしろかったかなー
でも楽しめた!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ