えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

南来北往 第21話 あらすじネタバレ感想

馬燕と玉玲のこの踊りなにwww

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

捕まえた男は小飛と言い、小飛は牢に入る前に母親に出稼ぎに行くと嘘をつく。
汪新と馬魁はこの件で褒められ、2人はそれぞれ讃え合う。
小年の結婚式の日を迎え、相手の家族からも小年は認められ無事結婚式は終わりみんなにも妻の艶紅は受け入れられる。
結婚のお祝いの最中、馬健を寝に連れて行った病院の先生、秀萍は飲みすぎて馬健と共に眠ってしまう。
馬燕と玉玲は踊って喧嘩になってしまい、馬魁に怒られその場にいた汪新も永革に小言を言われる。
夜中、玉玲は汪新にこっそり手紙を書いて届けるが、それを馬燕は目撃していた。

感想

汪新と馬魁の関係いいなぁ🥺
お互いを讃え合う関係になってる。 最初の頃からはかなり変わったよね🥹

小年、大丈夫そうで安心した😂
艶紅の中の人、どこかで見たことあると思ったら星漢燦爛か!

やっぱり馬魁と秀萍がくっつきそう!
素芳が言ったこと、正しかった🥺
まだ先は長いもんね。

馬燕と玉玲のこの踊りなにwww
めちゃくちゃおもしろい🤣🤣🤣
しかも汪新と大力真似するなよ🤣
玉玲は汪新のこと諦められないのかー
自分から振っておいて…

ブログランキング・にほんブログ村へ