えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

南来北往 第20話 あらすじネタバレ感想

なんか小年の結婚が心配😅

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

大力は大金をはたいて玉玲のために裏ルートでテレビを購入するが、偽物を掴まされたことを知り汪新に捜査を頼みお金が戻ってくる。
小年が結婚することになるが、最新の家具や車が必要になり周囲の人は相手にどうにかならないか確認すべきだと言う。 どうにもならないと分かると、馬魁は協力し始める。
汪新と馬魁は長らく夜通しでレールを盗む泥棒を追っていたが、ある日馬魁は倒れてしまい病院に運び込まれる。
それでも馬魁はすぐに職務に復帰し、2人はレールを盗もうとしている男を見つけて捕まえる。

感想

小年、まさかの結婚詐欺とかじゃないよね…?
相手かわいかったし。
あら?
小年の彼女のお母さんもよく見る方!
いつもは髪が短いけど今回は長いね。
なんか小年の結婚が心配😅
みんな優しいのはいいんだけども…

ブログランキング・にほんブログ村へ