えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蒼蘭訣 第2話 あらすじネタバレ感想

虞书欣も王鹤棣も入れ替わり演技うまいのさすが👏

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

【Amazon.co.jp限定】蒼蘭訣~エターナル・ラブ~ DVD-BOX1(ポストカード2枚セット付) [DVD]

『蒼蘭訣 〜エターナル・ラブ〜』を観るには??

2024/02/25現在、動画配信サイトで配信されているのはLeminoのみです! 中国ドラマもたくさん配信されているのでおすすめです☺️

【PR】

あらすじネタバレ

容昊仙君に会いに行った長珩は自分が小蘭花を救えなかった悲しみを吐露する。

東方青蒼と再びキスした小蘭花は元に戻るが、なぜか小蘭花が感じる痛みを東方青蒼も感じていた。
東方青蒼の力で昊天塔が壊れ囚人達が逃げ始め、小蘭花も外に出ることに成功する。
自分の根を治すための薬を買いに行った小蘭花は代わりに届け物を頼まれて向かった先で司命殿にあるはずの名前のない命簿を見つける。
そこで謎の女に襲われた小蘭花の痛みを自分が封印されていた間のことを聞いていた東方青蒼も感じる。

感想

あら??
容昊の中の人あちこちで悪役でお見かけする人じゃん😂
今回も悪役かな??
お!
觴闕の中の人は七時吉祥で見たな〜
こっちにも出てたのね!

虞书欣も王鹤棣も入れ替わり演技うまいのさすが👏

まだ話の全貌が見えないな🤔
いろいろ伏線は散りばめられてるけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ