えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蒼蘭訣 第1話 あらすじネタバレ感想

めちゃくちゃ豪華なメンバーだな〜

【Amazon.co.jp限定】蒼蘭訣~エターナル・ラブ~ DVD-BOX1(ポストカード2枚セット付) [DVD]

『蒼蘭訣 〜エターナル・ラブ〜』を観るには??

2024/02/25現在、動画配信サイトで配信されているのはLeminoのみです! 中国ドラマもたくさん配信されているのでおすすめです☺️

【PR】

あらすじネタバレ

月族の月尊、東方青蒼は殺戮の限りを尽くし、一度は殺されるが元神は滅びなかった。
長珩仙君に憧れる神仙になることを目標にする小蘭花は周囲にいじめられていたがめげずに日々を過ごしていた。
ある日、長珩に会った小蘭花は長珩に救われて人の形になれた感謝を伝えるも長珩は覚えていなかったが、優しくしてもらい小蘭花は喜ぶ。
ある日、長珩の命簿を見た小蘭花は長珩の命の危険を悟り長珩に代わり昊天陣に封印されてしまうと、そこで東方青蒼と入れ替わってしまう。

感想

李一桐が司命とは豪華👏
张凌赫まで!
めちゃくちゃ豪華なメンバーだな〜
よく考えたら虞书欣と张凌赫の組み合わせ、雲之羽じゃん!
ここではcpじゃないのね〜

ブログランキング・にほんブログ村へ