えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蒼蘭訣 第5話 あらすじネタバレ感想

青蒼に惚れる🥺

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

【Amazon.co.jp限定】蒼蘭訣~エターナル・ラブ~ DVD-BOX1(ポストカード2枚セット付) [DVD]

『蒼蘭訣 〜エターナル・ラブ〜』を観るには??

2024/02/25現在、動画配信サイトで配信されているのはLeminoのみです! 中国ドラマもたくさん配信されているのでおすすめです☺️

【PR】

あらすじネタバレ

青蒼が去ったと勘違いした小蘭花は少し寂しがるものの、すぐに青蒼が戻って来て小蘭花のために甲斐甲斐しく世話をする。
長珩は兄の雲中君に婚約者以外の女性を想っていることがバレ忠告を受け小蘭花への想いをしまい込む。
自分のためにいろいろを気を遣ってくれる青蒼を小蘭花は心配するが、青蒼は小蘭花を自分の物だと言い続ける。
どれだけ尽くしても小蘭花の力が回復しないことに疑問を感じた青蒼は小蘭花の体調が悪化していることに気づく。
司命を懐かしんで悲しむ小蘭花の感情が流れ込み、青蒼は司命が作ってくれた羹を小蘭花のために作ってあげて小蘭花の悲しみを収める。

感想

俺様青蒼👏
これはいいね☺️
しかも小蘭花のわがままをちゃんと聞いてふーふーまでしてくれる🤭
いいわ〜
でも青蒼にとっては小蘭花はペットみたいなもんなのか😂
手で頭を向けるところもまたいいね、長珩🥺
お礼を言われて面食らう青蒼もまたいい🥺
これは青蒼に惚れる🥺
と思ったら料理はお得意ではないのね😂
ただちゃんと料理が下手なことな気づいた😂

ブログランキング・にほんブログ村へ