えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蒼蘭訣 第6話 あらすじネタバレ感想

觴闕、たまに失言するのウケる🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

【Amazon.co.jp限定】蒼蘭訣~エターナル・ラブ~ DVD-BOX1(ポストカード2枚セット付) [DVD]

『蒼蘭訣 〜エターナル・ラブ〜』を観るには??

2024/02/25現在、動画配信サイトで配信されているのはLeminoのみです! 中国ドラマもたくさん配信されているのでおすすめです☺️

【PR】

あらすじネタバレ

身体を整えるより心を整える方がいいと気づいた青蒼は小蘭花を喜ばせようとするが、小蘭花は青蒼が自分が好きだと勘違いしており自分が好きなのは長珩だと言うと青蒼は長珩の格好をして怒られうまく行かない。
長珩を慕う丹音仙女は未来を見せる鏡に小蘭花と長珩が結婚式を挙げる姿を見てショックを受ける。
試験が始まり、妖獣を捕らえる試験で青蒼の助けで妖獣を捕まえた小蘭花は丹音達の嫌がらせを受けるが、青蒼が隠れて小蘭花を助ける。
捕まえた妖獣の英招が凶暴化するが、小蘭花は丹音達と協力して対処し自ら囮になる。

感想

なるほど、蒼蘭訣で結ばれなかった2人が雲之羽で結ばれたのか←違う

觴闕、たまに失言するのウケる🤣
丹音と早速共闘するのは意外だけど、命の危機だもんね😅

ブログランキング・にほんブログ村へ