えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蒼蘭訣 第7話 あらすじネタバレ感想

予想通りすぎる🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

【Amazon.co.jp限定】蒼蘭訣~エターナル・ラブ~ DVD-BOX1(ポストカード2枚セット付) [DVD]

『蒼蘭訣 〜エターナル・ラブ〜』を観るには??

2024/02/25現在、動画配信サイトで配信されているのはLeminoのみです! 中国ドラマもたくさん配信されているのでおすすめです☺️

【PR】

あらすじネタバレ

英招に襲われそうになった小蘭花を青蒼が救い、小蘭花は傷ついた英招を手当てする。 英招を殺さない小蘭花を青蒼は不思議に思うが、小蘭花は情けの大切さを説く。
試験の結果、小蘭花は首席となるが英招がおかしくなったのは青蒼のせいではないかと考え青蒼を問い詰める。
しかし実はこれを仕組んだのは容昊であり、蝶衣に命じて青蒼の正体を暴こうとしていたのだった。
そんな中容昊は赤地女子の姿をさせた女性と一緒にいた。

自分が首席であることが分不相応だと考える小蘭花だったが、丹音や長珩は小蘭花はふさわしいと話して励ます。
容昊は小蘭花に近づくと小蘭花の力を見て小蘭花が息山神女だと気づき、赤地女子を小蘭花の力で復活させようとしていた。

感想

あー…
例外なく容昊が悪役だった😂
予想通りすぎる🤣
配役から敵が予想できるのよくないね😂
しかもまーたあるあるな過去の女性の面影を追う系か😅
最近だと馭鮫記を思い出す。

ブログランキング・にほんブログ村へ