えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

永安夢 第11話 あらすじネタバレ感想

泣くと心臓が痛くなるの間違ってない🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

時硯も趙沖と共に刺客に襲われるが、それは趙沖が時硯を試したものであり時硯と趙沖の取引は成立する。
時硯は沈甄を危険に遭わせたことを謝罪し、2人は秋月図を本物と入れ替える作戦を実行する。
その際、時硯は隠し扉と帳簿と黒幕のを知り、秋月図を持ち帰るとそこには設計図があった。
都に戻ろうとした沈甄だったが、時硯は趙沖の裏にいる人物を探ろうとし沈甄が先に去ることになる。
時硯はお金を運んだ際、わざと落として騒ぎにし他の箱の中に人を忍び込ませると隠し扉のある部屋に火を放ち趙沖を誘き寄せると趙沖は時硯に捕らえられる。
その頃結婚式に向かう花嫁に扮した沈甄はぎりぎりのところで脱出することに成功する。

述安から離縁書が届くが、沈姌はすぐには返事をせず時を置いてサインするが述安には渡さなかった。
皇宮から蘭児がやって来ると、李棣にお金を集めるよう命令を出す。

感想

泣くと心臓が痛くなるの間違ってない🤣🤣🤣

楊宗と清渓、2人の恋に気づいたか😂
ここは鈍感な侍従と侍女じゃなかった。

時硯の夢はもしかしてこの先の未来…?
違う…?
でもそんな気がして来た…
そしてサクサク進んでいいわ〜☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ