えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

永安夢 第12話 あらすじネタバレ感想

ニヤニヤするわぁ🤭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

趙沖を護送していた時硯達だったが、趙沖らに襲われ時硯は矢を射られて川に落ちてしまう。
なかなか来ない時硯を心配した沈甄は自らも追手に襲われたにも関わらず懸命に時硯を探しに行き、時硯もまた沈甄の夢を見てなんとか息を吹き返し2人は再会する。
懸命に時硯を看病していた沈甄は時硯からキスをされるが、時硯は夢か本当か分からず沈甄に聞けないままでいた。
キスのことを覚えているのかもやもやする沈甄は機嫌が悪くなるが、時硯は取りなそうとする。

述安に李棣が蘭児と会ってなにか話していたことを相談した沈姌は何氏との重婚疑惑で李棣に離縁書を突きつけ、述安も重婚疑惑で李棣を問い詰める。
すると李棣は問題を上の人間になんとかしてもらおうと蘭児に相談し、その際お金を集めないといけないことを口走り沈姌はそれを耳にする。

感想

主人公補正とはいえ心臓付近を射られてて生きてるのすごすぎる😂
しかもかなり沈んでたはずなのに…
あー🤭
キスしちゃった!!
本人覚えてないな😂
と思ったら微妙に覚えた上に楊宗!!
あなたは空気を読める人だと思ってたのに😂
いやでもニヤニヤするわぁ🤭
こういう微妙な関係の時が1番楽しかったりするよね〜
今後が楽しみ☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ