えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大理寺少卿游 第29話 あらすじネタバレ感想

陳拾、ショックだよね…😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

少卿游 (動漫《大理寺日誌》片尾曲)

あらすじネタバレ

陳拾は陳九の件でショックを受ける中、仲書が来たことで休む人が増えた上別の人間も来て変化していた。
陳拾は陳九が昔はこんな人じゃなかったたと事件を調べたいと訴える。
仲書に暴力を振るったとして李餅は明鏡堂の面々を大理寺から追放し、陳拾にも大理寺から出て行くよう命じるが実は陳拾は大理寺の試験に合格していたのだった。
陳拾は都を去ると、明鏡堂の面々と合流し事件の捜査を始め陳拾は陳九がどんな人だったかをみんなに話す。

感想

陳拾、ショックだよね…😭😭😭
そうだよね…😭😭😭

ちょ😂
仲書になにやってんの😂
と思ったらみんなバラバラになる展開しんどい😭
李餅も苦渋の決断なんだよね…😢

みんなやっぱり一緒☺️
うさぎを助けるところはほっこりした☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ