えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蒼蘭訣 第34話 あらすじネタバレ感想

澧沅、いい人😭😭😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

【Amazon.co.jp限定】蒼蘭訣~エターナル・ラブ~ DVD-BOX1(ポストカード2枚セット付) [DVD]

『蒼蘭訣 〜エターナル・ラブ〜』を観るには??

2024/02/25現在、動画配信サイトで配信されているのはLeminoのみです! 中国ドラマもたくさん配信されているのでおすすめです☺️

【PR】

あらすじネタバレ

赤地女子は太歳に身体を乗っ取りおかしくなって仲間を殺してしまい、雲中君は赤地女子を死罪にすることを決める。
すると澧沅は結黎の解毒薬を手に入れようと容昊と交渉しようとするが容昊に逃げられてしまう。
結黎は澧沅を守り蝶衣を殺すと、澧沅は丹音の反対を押し切り自首しに向かう。
丹音は毒に苦しむ結黎を息芸に治してもらいに向かうと、息芸は結黎を治すと告げる。
長珩は息芸との結婚を決める。

感想

よかった…丹音死んでなかった…
澧沅、いい人😭😭😭
月族を愛した覚悟があるもんね😭
結黎も素直になれないけど、みんなを守ろうとしたんだよね😭
素直になれないツンデレだけど。
あんまり好きになれなかったけど、最近は苦手じゃなくなってきたかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ