えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

劉皇后の仰せのままに 第10話 あらすじネタバレ感想

徐太妃が怪しくなってきたな。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

劉皇后の仰せのままにDVD-BOX1【日本語字幕版】

『劉皇后の仰せのままに』を観るには??

2024/03/09現在、いくつかの動画配信サイトで配信されていますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

雲嶂は親政を進めるため劉歇を朝議に呼び出そうと画策していた。
冷宮での生活がひどく金鳳の侍女素方は窮状を雲嶂に訴えに行き、食材を調達するがその窮状を作っていたのは雲嫣だった。
金鳳は雲嫣がつらい立場にいると知ると金鳳は雲嫣に優しく接し、雲嫣は自分が嫌がらせしていたことを金鳳に正直に打ち明ける。
金鳳は自分をこっそり助けていたのは雲嶂だと知ると雲嶂に誕生日祝いとして人形を作るが、雲嶂が白玉と親しげにしているところを見て帰っていく。

感想

やっぱり劉歇は悪い奴…?
わかんない…
聖旨を投げるのは新しい😂

徐太妃が怪しくなってきたな。
白玉に声をかけてるから黒幕かどうかはさておきなんらかしらは企んでそう。

白玉のポーズなんなんだ😂
指パッチン😂🫰?
ワロタwww

ブログランキング・にほんブログ村へ