えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

劉皇后の仰せのままに 第11話 あらすじネタバレ感想

雲嶂の方が惚れるのが早そうだ😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

劉皇后の仰せのままにDVD-BOX1【日本語字幕版】

『劉皇后の仰せのままに』を観るには??

2024/03/09現在、いくつかの動画配信サイトで配信されていますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

加冠の任を任せた劉歇が来ず延期されるかと思われたものの、劉歇がやって来て無事加冠の儀を終える。
誕辰祝いの宴の席で雲嶂は親政を求めると、劉歇は科挙で首席を取れば親政を認めると約束する。
冷宮を改修して楽しんでいた金鳳だったが雲嶂と劉歇に命じられて雲嶂に付き添うことになる。
戻った金鳳は雲嶂が好きだと認めた白玉を冷宮送りにし、皇后になるために協力すると言い白玉は金鳳と手を組むことを決める。
金鳳は次々と自分に愛想をつかせて白玉に興味を持たせようとするが、雲嶂は金鳳と白玉の仲を取り持とうとしていた。

感想

雲嶂の方が惚れるのが早そうだ😂
金鳳は1回好きだったけど嫌いになっちゃったからね〜
金鳳の作戦は成功しないだろうけど、いつまた金鳳が雲嶂を好きになるかは楽しみだな〜

ブログランキング・にほんブログ村へ