えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

劉皇后の仰せのままに 第30話 あらすじネタバレ感想

影絵いいね☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

劉皇后の仰せのままにDVD-BOX1【日本語字幕版】

『劉皇后の仰せのままに』を観るには??

2024/03/09現在、いくつかの動画配信サイトで配信されていますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

雲重は気球に乗り、白玉に大々的に告白し白玉は結婚の申込みを受け入れる。

西玥の使者がやって来るが、劉歇の屋敷に向かい劉歇に条件を提示する。 そこに雲嶂がやって来て先に劉歇の元に行ったことに苦言を呈し雲嶂と劉歇は言い合いをする。

徐太妃の元にかつて愛を誓い合った男がやって来て2人は抱きしめ合う。

西玥の使者はかつて通例となっていた結婚を提案し、それを聞いた金鳳は相手の朱談と相手がその人と知らず戦う。
金鳳が結婚の件にショックを受ける中、雲嶂は劉歇に結婚する気がないと伝える。

感想

影絵いいね☺️
雲嶂はやっぱりかわいいわ😊

永福の髪型、なんか日本っぽいね😂

吐血してまで戦う金鳳、相手を知ってたわけではないのか😂
ん??
朱談は長崖と知り合い?

ブログランキング・にほんブログ村へ