えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

劉皇后の仰せのままに 第13話 あらすじネタバレ感想

えぇ!?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

劉皇后の仰せのままにDVD-BOX1【日本語字幕版】

『劉皇后の仰せのままに』を観るには??

2024/03/09現在、いくつかの動画配信サイトで配信されていますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

白玉を近づけようとしていることに気づいていた雲嶂は白玉を近づけるなと金鳳に言い、金鳳は家に帰りたいと伝えると雲嶂は金鳳にキスをする。
そんな中皇宮に侍医として長崖がやって来て文通の相手は自分だったと明かすが、長崖の示す好意には金鳳は気づかなかった。
劉歇は母親の永福を人質に金鳳に科挙を受けて最下位にならないように言う。
実は雲嶂はこれまで試験という試験に受かったことがなく、金鳳は劉歇が雲嶂と争えという意味だと理解する。
金鳳は雲嶂の前で最下位になったら皇后をやめると告げ、雲嶂も受けて立つ。

感想

えぇ!?
なんでキスしたし😂
まあ自分のことを好きじゃないのが悔しかったんだろうけど😂
そしてこれいつまでも親政できないじゃん😂

ブログランキング・にほんブログ村へ