えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

劉皇后の仰せのままに 第20話 あらすじネタバレ感想

勘違い雲嶂ワロタ🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

劉皇后の仰せのままにDVD-BOX1【日本語字幕版】

『劉皇后の仰せのままに』を観るには??

2024/03/09現在、いくつかの動画配信サイトで配信されていますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

金鳳の行動を勘違いした雲嶂は閲兵式に金鳳も出るように命じ、金鳳は長く立たないといけなくなることを嫌がる。
そんな中金鳳は美容液を売って皇宮の情報を集め続ける。
雲嶂は金鳳が自分の気を引こうとしていると考える中、金鳳は劉歇に情報を渡す。
太后は金鳳が商売をしているため罰を与えようとするが、雲嶂は金鳳を庇い皇太后は許す。
そんな中、雲重と白玉の結婚話が持ち上がり白玉は嫌がるが、雲重は絶対に娶ると決める。

感想

勘違い雲嶂ワロタ🤣
かわいいぞ😂👍
ちょっとおもしろくなってきた🤣

雲重がんばれ〜👏
白玉はそこまで好きじゃないんだけど😅

ブログランキング・にほんブログ村へ