えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

劉皇后の仰せのままに 第22話 あらすじネタバレ感想

壁ドンwww顎クイwww

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

劉皇后の仰せのままにDVD-BOX1【日本語字幕版】

『劉皇后の仰せのままに』を観るには??

2024/03/09現在、いくつかの動画配信サイトで配信されていますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

雲嶂の策で民は増税より劉歇の内情に興味を示すようになり、雲嶂は劉歇に不正を行った者たちからお金を得れば増税は不要だと言うと劉歇も認め増税はなくなる。

雲嶂は金鳳との床入りの準備をするが、金鳳はその気はなく金鳳の準備が整うまで待つことになる。
太后も孫を願いアシストしようとする中、長崖は2人の邪魔をする。

感想

永福縛られてるwww
なんで🤣
自分で縛ったってwww
このママやば過ぎ🤣

雲嶂はなんの妄想してるんだよ🤣
ウケる🤣
しかも優しいじゃん🤣
壁ドンwww顎クイwww
御史台はなにしてんだよ🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ