えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烈焔 第6話 あらすじネタバレ感想

白菜いい子🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

咳をする奴隷を助けた阿狗と白菜は感謝され、鉱山には雪が降り始め気分が落ち始めるところを見た阿狗はみんなを救う決意を固める。
阿狗達が前向きに生きようとする姿を見た陳靖は奴隷達に施しを与えるが、看守達はそれをも娯楽にしていた。
白菜は自分に優しくしてくれる阿狗に別人ではないのかと問うが、2人はお互いが大切な存在だと確かめ合う。
阿狗は白菜にトンネルを掘って外に出ようと提案し、白菜と仲間たちが同意するとこれまでとは変わった働きぶりで看守達を驚かせる。
すると看守はトンネルを掘っていることを突き止め、陳競に報告する。
陳競に呼び出された阿狗は一生懸命働いているだけだと訴え、陳競は看守と阿狗を怪物、大脚怪と争わせ負けた者が死ぬ勝負をすることになる。
阿狗は看守を助けながら大脚怪と戦うが、看守はあっけなく死んでしまう。
戦いの最中、阿狗は左手に炎が現れ最終的に大脚怪に勝利する。

感想

だから辛王の眉毛www
やっぱり青年時代からどうしてそうなったのか気になりすぎる🤣

白菜いい子🥺
自分も体調がいつ崩れるかわからないのに前向き。
陳競、そこまで悪い奴じゃなそう…?
まあ単に奴隷を生かしたいだけかもだけど。
と思ったらやっぱりいい奴ではないな😂
いい奴ならこんな風に戦わせない😅

ブログランキング・にほんブログ村へ