えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烈焔 第25話 あらすじネタバレ感想

フラグでは😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

阿狗は皓国とは戦うつもりはないと鞍将軍に伝え、鞍将軍は阿狗の成長を喜ぶものの白菜と結婚していないことを不思議に思う。
すると阿狗は黒龍を倒した後結婚しようと白菜に言うと白菜は受け入れるが、夢で心月葵に側にいる阿狗は本当の阿狗かと尋ねられ不安になる。
白菜は阿狗が本当の阿狗かを聞くと、阿狗は昔からの阿狗だと言う。
白菜は孤児達が永盛の実という身体に悪いものを食べることをやめさせようとするが、孤児達は永盛の実を欲しがる。

阿狗は周巧の前に現れると、皓王が捕われていることを伝えるが鬼木に見つかってしまう。

なにをしても孤児達が治らず焦る白菜に、心月葵は伍庚は治せると阿狗が伍庚であることを気づかせようとする。

皓王を見つけた周巧は皓王の半身が植物になったことを知り、鬼木に忠誠を誓う。

感想

阿狗の黒龍を倒した後に結婚しよう…はフラグでは😭
心配しかないんだけど😭
白菜はまだ阿狗が昔の阿狗だと思ってるの!?
いい加減わかってると思ってた…
昔の阿狗に対しては子どもに接する感じでなんかね…というところ。

ブログランキング・にほんブログ村へ