えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起洛陽 第7話 あらすじネタバレ感想

秉燭、思月の前で泣けたのよかった…😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎~ DVD-BOX1 [DVD]

『風起洛陽〜神都に翔ける蒼き炎〜』を観るには??

観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

翟氏が殺されているところを見つけた秉燭と弘毅は柳襄が銅をすり替えたと書かれた紙を見つける。 思月が秉燭を不良井で調べる中、秉燭は柳襄の行動を調べていた。
亡くなった不良井の人たちを祀る秉燭に過去なにがあったか尋ねた思月は過去戦う自分達を見捨てて官兵達が去ったことで仲間を失ったことを嗚咽しながら打ち明ける。

感想

白浪できる子☺️
かわいい☺️

秉燭、思月の前で泣けたのよかった…😭
思月ももらい泣きしてる…
ちょっと人間らしさが見えてきていい🥺
2人の距離がかなり近づいたんじゃない??

ブログランキング・にほんブログ村へ