えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起洛陽 第16話 あらすじネタバレ感想

あまりにも気にしなさすぎな弘毅🤣🤣🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎~ DVD-BOX1 [DVD]

『風起洛陽〜神都に翔ける蒼き炎〜』を観るには??

観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

聯昉に向かった思月はそこで秉燭に会い、秉燭は春秋道に対抗するため妻子も持てない聯昉に加入していたのだった。
秉燭が登成を連れて行こうとした際に何者かに襲われ、登成は死んでしまっていた。
秉燭は亡くなった冬青の担当していた職を引き継ぎ、思月のことも忘れる決意をする。
秉燭と思月は柳襄と宋凉に繋がりがあったことを見つけ捜査を始める。

柳然がついてくることをしぶしぶ許した弘毅は柳然と同じベッドで眠ることになる。

感想

なんで聯昉は妻帯するのダメなの??
任務のため??
思月がかわいそう😢

意外と同じベッドに寝るのは気にしないのね、弘毅🤣
あまりにも気にしなさすぎだけど🤣🤣🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ