えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起洛陽 第19話 あらすじネタバレ感想

秉燭さすが!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎~ DVD-BOX1 [DVD]

『風起洛陽〜神都に翔ける蒼き炎〜』を観るには??

観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

秉燭が出したリストには東川王の腹心、白檀の名前もあった。
リストに名前が載った人が多く、秉燭のさらなる調査の手伝いをする人は聯昉にはいなくなって行く。
秉燭は聯昉の人々から話を聞き、リストの中に裏切り者がいると東川王に報告しそれは白檀だと言う。
東川王はなにも証拠がないと言うが、秉燭は白檀を牢に入れて欲しいと願った上で聯昉の人々に白檀を調べて手柄を上げようと聯昉の人々に話すが、誰も従おうしなかった。
実は白檀を裏切り者だと言ったのは縁起で、本当の裏切り者を炙り出すための策だった。

弘毅は柳然が来たことで自分の存在がバレてしまい、十六夜に追われることになる。
殺されそうになったところを思月が助けるが、十六夜には逃げられてしまう。

感想

柳然、邪魔でしかない😅
なにもできないんだから行かない方が弘毅の助けになるって😂

思月かっこいい👏
頼りになる。

秉燭さすが!
犯人の炙り出しがうまい。

ブログランキング・にほんブログ村へ