えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烈焔 第15話 あらすじネタバレ感想

十刑になにが…?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

白菜から辛国の状況を聞いた子羽はショックを受ける。

心月葵は伏夕の予言の目を使って阿狗が殺される未来を見ると、十刑に殺されると考え配下に阿狗と阿嵐を砂漠に閉じ込めて殺すよう命じる。
砂漠で砂嵐に襲われた阿狗と阿嵐は力を使って阿嵐が阿狗を先に向かわせる。 白菜のいる寂れた街に到着した阿狗だったが、なぜか街がにぎやかな状況に戻った幻覚を見る。 しかしどこかおかしいその幻覚を力で元に戻すと、ゾンビのような怪物達に襲われる。
十刑は謎の記憶が出てきて混乱し、白菜を捕らえたところを阿狗が助け出す。
阿狗は十刑の隙を見て十刑を刺すが、すぐに逆転されて次の日に再度戦うことが決まる。
牢に放り込まれた阿狗は、そこで子羽に再会するが子羽は伍庚のことは知らないと言う。
阿狗は自分が伍庚であると話すと、子羽は伍庚を認識する。

感想

子羽、義姉が好きだったの…?

ん?? 十刑になにが…?
結婚式…?

え!?
こんなにすぐ十刑がやられた!? 十刑こんなもんで死なないよね?
と思ったらやっぱり😂
不死身😂??

ブログランキング・にほんブログ村へ