えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

劉皇后の仰せのままに 第31話 あらすじネタバレ感想

雲嶂の作戦すごい👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

劉皇后の仰せのままにDVD-BOX1【日本語字幕版】

『劉皇后の仰せのままに』を観るには??

2024/03/09現在、いくつかの動画配信サイトで配信されていますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

雲嶂が朱談と結婚することに悩んだ金鳳は朱談に会いに西玥の軍営に行き、軍営の人たちからは皇后だとは信じられなかったもののその持ち前の性格ですぐ打ち解ける。
金鳳の吹いた笛に感銘を受けた兵士たちは家に帰りたいと訴え出すが、西玥の皇帝は帰りたいと言った人を処刑するよう命じ金鳳を捕らえてしまう。
雲嶂は1人金鳳を助けに来ると、西玥の皇帝は朱談との結婚を雲嶂に迫る。
すると雲嶂は西玥の人との結婚を承諾し、その相手は母親の永福が西玥の出身であることを理由に金鳳だと言って西玥と戦争をしないことを誓い金鳳を連れ戻す。
雲重は白玉に結納品を届けに行き、同時に雲重は王の称号を得る。

感想

金鳳の中の人馬乗れるのかっこいい👏

西玥の皇帝ひどいな…
まあ戦意喪失させられたのは嫌だろうけど…
皇帝1人で救いに来るのもありえないんたけど、これがこのドラマなのよね😂
雲嶂の作戦すごい👏
劉歇のお陰でもあるけど☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ