えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烈焔 第20話 あらすじネタバレ感想

阿狗と白菜の関係はやっぱりいいわ😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

白菜は小蜻蜓を治療することに成功し、小蜻蜓は元気になる。
白菜はまだ自分が妖族だと受け入れられず、そんな白菜に逆天而行は白菜の母親のネックレスを渡し両親の話を聞いた白菜は涙を流す。
白菜は石化の治療を始めるが、阿狗と阿嵐は白菜の力を使い過ぎるため治療をやめさせる。
白菜は自分が妖族だと阿狗に打ち明けると、阿狗は妖族を助けるための方法を見つけると約束する。
阿嵐も白菜が妖族だと気づき、阿狗は妖族と手を組んで伏夕を救うことを阿嵐に提案するが阿嵐はなにも答えなかった。
阿狗は大元師と呼ばれる妖族の墓に触れると、昔の記憶が見える。
そこでは大元師の海闊天空が阿柔を亡くして悲しんでおり、少年の逆天而行が阿柔を救おうとして黎明之花を取りに来たところに䰠眼が現れる。
䰠眼は逆天而行を攻撃すると、海闊天空がやって来て逆天而行を救って亡くなってしまったのだった。

そんな中、小蜻蜓の石化が復活してしまう。

感想

逆天而行がめっちゃいい奴ぅぅぅ😭
なんか出てきて間もないのにすぐ好きになってしまった🥹
白菜、家族の話を聞けてよかったね😭
阿狗と白菜の関係はやっぱりいいわ😭
阿狗は妖族だと聞いても変な反応しないし、白菜は阿狗が誰であれいいんだもんね😭

え…?
逆天而行はいい奴…ではなかったりする??
いい人だよね??
信じてるよ…?

ブログランキング・にほんブログ村へ