えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烈焔 第22話 あらすじネタバレ感想

逆天而行かっこよ…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

妖族は逆天而行の兄、海闊天空が亡くなった時にバラバラになってしまっており、阿狗は妖族みんなの力を必要とするが逆天而行は受け入れなかった。
随風将軍は阿嵐がスパイだと考えて攻撃してしまい、阿嵐は毒に当たって眠り込んでしまう。 同盟を結びたい阿狗だったが、今回の件で阿狗は協力できるかどうか疑念が浮かんでしまう。
逆天而行は協力すると言うが、記憶を見た際に黎明の花の秘密を知っていることを打ち明け去って行く。
そんな中、妖族間の戦争が始まり、逆天而行は小蜻蜓の父親である極悪と戦うことになる。
しかしそこへ心月葵が石化の気を流し始め、妖族達は苦しみ始める。
そこへ阿狗と阿嵐がやって来て妖族を救い、心月葵は悔しい思いをする。
心月葵は黎明の花を撒くと黎明の花が石化の原因になることを妖族にバラす。

感想

逆天而行、マスク取った方がいいじゃん🥺
かっこよ…
でもなにか理由があってマスクしてたんだね??

お久しぶりの華妃娘娘ー!!
数話出てないだけでも寂しく感じる🥹

ブログランキング・にほんブログ村へ