えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烈焔 第21話 あらすじネタバレ感想

よかったね😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

小蜻蜓の石化が悪化し、小蜻蜓を救うため必要な火菩提を得るために阿狗と逆天而行は洞窟へ向かう。
そこで不死鳥に会った2人は火菩提を求めるも、不死鳥の怒りを買ってしまい攻撃を受ける。
実は不死鳥は2人の仲を試しており、2人の協力を見て火菩提を渡す。
火菩提で小蜻蜓は救われ、小蜻蜓の父親も本人も阿狗に感謝する。 阿狗は逆天而行と共に妖族のために火菩提を使ってみんなの石化を治す。
実は阿狗は随風将軍から逆天而行の力を使い切るため助けて欲しいと頼まれており阿狗も火菩提の力を出すために手伝ったのだった。
阿狗は力を使って倒れかけてしまうが、それでも妖族のために力を使い続け倒れてしまうがその後無事目覚める。

感想

小蜻蜓よかったね🥺
でも他の人は治らないんだよね…
と思ったら火菩提すごい… よかったね😭
阿狗の真っ直ぐな想いはこれだけやれば伝わるよね…😭

ブログランキング・にほんブログ村へ