えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

与鳳行 第7話 あらすじネタバレ感想

1人で体操する姿はやっぱり寂しいね😢

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

霊界に戻った沈璃は閉じ込められ、1か月経つがその間人間界は30年経ち行雲は1人歳を取っていき亡くなってしまう。
その頃仙界では行雲とそっくりな神君、行止が戻って来ていた。
沈璃の結婚相手、拂容君は結婚を嫌がり行止は自分が結婚相手を間違えたと言って結婚を延期にすることを決める。
沈璃の師父の木月は延期に怒るものの、沈璃は結婚を拒否し続けていた。

感想

1人で体操する姿はやっぱり寂しいね😢
そしてやっぱり神仙だった行雲…
拂容君は軽い男なの😂?
そりゃ沈璃は結婚したくないわ😂

ブログランキング・にほんブログ村へ