えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

与鳳行 第8話 あらすじネタバレ感想

行雲のご飯食べたがる沈璃…😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

霊界との辺境で獣の形をした魑魅が暴れ、霊界の人々が亡くなる事件が起きるが木月は沈璃に禁足を命じる。
しかし沈璃は自ら戦地に向かい墨方達兵士を救い出し、木月も好きにさせる。
沈璃は魑魅に手こずり墨方が沈璃を庇って怪我をしてしまい、怒った沈璃は魑魅を自ら倒すと沈璃の前に行止が現れる。
行止の姿を見て行雲だと思ったら沈璃は行止の腕の中で倒れ込んでしまう。
目覚めた沈璃に墨方は告白するが、沈璃は受け入れなかった。
そこに行止がやって来ると、沈璃は行雲のことを知っているがと尋ねるも行止は知らないと言い沈璃は涙する。

感想

えぇ!?
墨方!?
死なないよね…?
まあ仙界ものだし元神残ってれば大丈夫かな??
と思ったら意外と平気そうだね。

あー😭
行雲のご飯食べたがる沈璃…😭
沈璃にとってはやっぱり行雲との生活が好きだったんだよね😭
私も好きだった…😭

墨方も沈璃が好きなんだよね??
完全に報われないやつ…😢
でも沈璃全然気づいてない😅
そして墨方告白早いぞ!

行止、知らないって嘘だよね…
なんでそんな嘘をついてるかわかんないけど…

ブログランキング・にほんブログ村へ