えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

追風者 第3話 あらすじネタバレ感想

まだビクビクしてる若来、成長はこれからかな?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

自分が図南の行動から予測したことを話すと、図南は若来を自分の秘書にすると決める。
図南は若来を仕事関係の人に紹介して行くが、若来の出身を聞き注意を促される。

近真は命令通り暗殺をやり遂げると、警察の樵松は怒りを露わにする。

無事中央銀行で働き始めた若来は早速株の売買現場に付き添い、図南の株の売買のやり方を目にする。

感想

やっぱり近真は図南の妹だったー!
近真は図南のために仕事して…たりしたいよね?
この2人は慶余年で共演してるのよねー
兄妹とは😂

まだビクビクしてる若来、成長はこれからかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ