えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烈焔 第18話 あらすじネタバレ感想

えぇ!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

十刑は明月と共に消えてしまい、白菜は各派閥から遠古䰠力のことを知られて狙われていた。
阿狗は子羽に白菜を正式に紹介し、今回の戦いに妖族が手を貸してくれたと知ると仲間になってもらいに妖界へ行くことを決める。
しかしそこに䰠族の追日がやって来て阿狗と戦い始めると、そこに妖族の随風起舞がやって来て阿狗の味方をする。
追日が去ると阿狗は妖界へ行くことになるも、子羽とはこの場で別れることになる。
阿狗は心月葵に向かって力を放つと、心月葵は阿狗への怒りをますます強めていく。 妖界に向かった阿狗は白菜と阿嵐とはぐれ、阿狗の前には永恒之夜が現れる。
永恒之夜は阿狗に伝えたいことがあると言って姿を消してしまう。
白菜は鎖で縛られていたが、そこに逆天而行が現れて襲われそうになっていた白菜を救う。

感想

えぇ!?
十刑消えるの!?
嘘!? 仲間になるかと思ったのに…
でも天啓が使えるようになったから、阿狗は1人でも戦えるようになったか…

ひぇ… 華妃娘娘の目から血が…😅
これは華妃娘娘激おこよぉ…
でもこの2人血がつながってんだよなぁ…

ブログランキング・にほんブログ村へ