えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

与鳳行 第16話 あらすじネタバレ感想

ここは応援したいぞ👍

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

浮生門に辿り着いた沈璃と行止は黒服の男達に襲われ倒して行く中、沈璃は苻生を見つける。
そこで子夏に襲われた沈璃は重傷を負うが、行止が周りをすべて凍らせると瘴気はすべて消え去る。
行止と拂容君は沈璃を治療し、沈璃が眠っている間行止は沈璃を抱きしめる。
拂容君が景惜を連れて一晩いなくなったことを景言は怒る。
葉詩に似た施羅という人は景言を昔救っており、景言は施羅に恩返しをしたかった。
景言は実は仙界の清夜であり、行止が目覚めさせる。
行止は苻生のことを清夜に尋ね、成錦の時代に見たことを清夜は話す。

感想

また出てきた、この場所😂
あちこちのドラマで最近よく出る😂

行止はやらないだけで強いんだよなぁ…
わかってて力を出してないだけで。
沈璃に甘えてるとも言える。

拂容君が軽いから景言に怒られてる😂
兄として心配する気持ちはわかるぞ😂
でも拂容君と景惜いい感じじゃーん!
ここは応援したいぞ👍
厳しい兄がいるのもいいわ🤣
クズ容君にはこれくらい厳しい人がいるのがいい🤣
清夜の姿、招揺を思い出すわー

ブログランキング・にほんブログ村へ