えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

与鳳行 第24話 あらすじネタバレ感想

ただの推しの録画見てるオタクじゃんかwww

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

行止は沈璃を見つけようと海に向かって力を放出すると、雷が身体に落ちつつも海を凍らせるが沈璃の遺体は見つからなかった。
仙界に行止の行動が海の生き物に影響が出ていると知らせが入り拂容君が向かうと、行止は海を元に戻しつつも自分の行動を後悔し沈璃への愛を口にして倒れてしまう。
拂容君は沈璃と行止の関係に気づき驚くと、幽蘭は拂容君を気絶させて拂容君の記憶を見る。
天君の命で幽蘭は霊石を運びに霊界に行くが、幽蘭は沈璃を返して欲しいと霊界の人々に責められる。
その頃、沈璃の力で霊体となった苻生は墨白の身体を借りようとしていた。

感想

行止は拂容君の前で沈璃への愛を吐露しちゃうほどに…😭

拂容君は2人の関係に気づいてなかったのかよ🤣🤣🤣
どんだけ鈍感🤣
そして実の姉に石で殴られて運ばれるwww
ダメだ、お腹痛い🤣🤣🤣
ビクビクし始めたwww
泡まで吹いたwww
この姉弟面白過ぎる🤣🤣🤣
しかも気を失わされたこと気づいてないんかい🤣
拂容君はレコーダーじゃないんだから😂
もうワロタ🤣🤣🤣
幽蘭、ただの推しの録画見てるオタクじゃんかwww

ブログランキング・にほんブログ村へ