えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

与鳳行 第28話 あらすじネタバレ感想

幽蘭、拂容君の姉弟いいね☺️👍

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

沈璃の目も耳も元に戻っていたが、拂容君が訪れ沈璃はまだ戻っていないフリをする。
沈璃は行止の怪我が治っていないことを知り、拂容君はその怪我の治療をする。
行止はこの時が永遠に続けばいいと思っていたが、沈璃の怪我を治す必要性も感じていた。 龍神からもらった真珠を交換しようとした行止は村長の息子の王宝に絡まれるが、王宝は沈璃に一目惚れしてしまう。
王宝は沈璃と行止の住む家に忍び込むも、沈璃にすぐあしらわれてしまう。

拂容君の行動が仙界で不審がられるものの幽蘭がうまく誤魔化し拂容君をサポートする。

村で沈璃の捜索が始まり、沈璃と行止の家に苻生の手下がやって来る。

感想

見えない、聞こえないフリする沈璃www
王宝、小物🤣
帯クルクルを男で見るとはwww
そして見せないようにする行止www
なんかいい雰囲気に見えるけどいい雰囲気なのか😂?
龍神の仲間的には仲間を食べてる拂容君🤣
幽蘭のサポートうれしい🥹
幽蘭、拂容君の姉弟いいね☺️👍

ブログランキング・にほんブログ村へ