えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

与鳳行 第27話 あらすじネタバレ感想

拂容君まで黒くなったwww

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

沈璃は行止だと言うことを知りながらも知らないふりをして行止との生活を始める。
沈璃は行止がいない間に身体の力を取り戻そうとするが、目も見えず耳も聞こえず歩くのもままならなかった。
行止はその様子をこっそり見て知っていたが、そこに拂容君が訪れる。
行止は拂容君に沈璃が重傷であることを伝え、拂容君が仙界に戻ると幽蘭は拂容君の記憶を見て沈璃が生きていることを知る。
沈璃は少しずつ回復し、五感が研ぎ澄まされて行く。

感想

魚取れなくてワロタ🤣
てか黒くなくなってるけどwww
正体隠す気ないじゃん🤣
魚が人形www
ワロタwww
人間世界の生活思い出すわ☺️
こういうコメディたくさんで幸せな生活がいいのよ👍
行止また黒くなったwww 黒くなる基準はなんなのwww
ちょっwww
拂容君まで黒くなったwww
黒い姿で真面目な話されても笑うわ😂
あと拂容君は黒くなると顔がわかんなくなるな🤣
またレコーダー機能発動した🤣🤣🤣
そしてオタクな幽蘭🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ